自分を数字で言えば四捨五入で切り捨てされる4です。

車、バイク好きな学生のブログです。CRM50に乗ってます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こっち見ないで 

2011/06/26
Sun. 18:55

昨日の夜いいバイト見つけたって金髪から電話あったから
その求人誌見るために通ってた高校の前のローソンに集合した
金髪待ってたらサッカー部?とラグビー部?高校生3人にガン見された(笑)意味わからん^^;

野外ライブスタッフ一日限りのバイトらしいから
金髪と一緒に申し込んだ
返事来るといいなー
Image002_20110626183929.jpg

で、バイクで遊べるとこ探しに行こうってなって
山へ
途中エイプに乗ってる大学生っぽいやつとパトカーに乗ってる警察の人にガン見された
ガン見してきた警察、車とパトカーの間にすごい勢いで半ヘル首にぶらさげた
ズーマー?のガキが通りすぎたのに何もしなかった
金髪と目合わせてえっ!?Σ(゚д゚) ってなった

Image004_20110626183928.jpg

山何もなかったから
川へ

川沿い走ってたらまた山の中へ・・

金髪の前後ドラムブレーキレトロ感溢れるMTX125?はアイドリングで何回も止まって
後ろすげー車詰まってやばかった

Image005_20110626183928.jpg
Image006_20110626183927.jpg
Image007.jpg
MTXハンドル周り
バーパッドとタコメータ、水温系いいなー
乗らしてもらったけど俺のCRMより加速3倍くらいいいわ
70キロくらいすぐ出る
50cc以上のオフ車欲しいよおー(/Д`)

山下るときエンジンかけないでギヤニュートラルで50キロくらい出て楽しかった

背中オイル散って点々になった・・
今度からは黒っぽい服着よう

すげー疲れた。
頭痛い、腰痛い、お尻痛い

左側派手だからゼッケン剥がして
右側44にしようとしたけどゼッケンくしゃくしゃになって無理だった\(^o^)/
ゼッケン21~49のぞろ目か奇数にしたい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-06

