自分を数字で言えば四捨五入で切り捨てされる4です。

車、バイク好きな学生のブログです。CRM50に乗ってます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビビリミッター大切。 

2011/05/21
Sat. 21:57


午前中、川原で遊んだ
左からTLM220? MTX125?200? CRM50
2スト集団。
おれだけ原付である。

こけてミラー折れたらいけないからはずして遊んだ
堤防登るの怖い
登るときにびびってアクセル戻すと死んだ
MTXの金髪は堤防登って頂上ついたときにバイクより上に体が浮いて
バイクの下敷きになって指負傷
おれはビビリミッターかかってやらなかった

石がいっぱいあってでこぼこしてるとこは
まじまっすぐ走らねー

「あれameのゼッケンなんか俺らのより小さくね?」って言われて
小さいの気づいた
おれのMサイズみんなのLサイズ
Lサイズ注文するんだったー
それと頭の文字を0にするんだった
お金が貯まったらまた注文しよう
それとバーパッド欲しい
CDIも欲しい

アクセルターンの練習
金髪のお兄さん怖い

最後のが一番よくできたかな
車体倒れてクーラントとガソリン漏れて萎えたけど

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

