自分を数字で言えば四捨五入で切り捨てされる4です。

車、バイク好きな学生のブログです。CRM50に乗ってます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自己紹介 

2011/04/30
Sat. 15:40

車、バイク好きな学生です。
ネガティブです。
高校、進学先と男子ばっかの環境で生きてます。

高校卒業して、三級自動車整備士(ガソリン、シャシ)の国家試験(実技免除)受けて合格しましたが、
実務経験ないので整備のことよくわかりません。
img006.jpg

車とバイク好きです。90年代くらいのが。
車は国産スポーティーなのが好きです。S13シルビアとか。
バイクはオフとレーサーが好きです。2サイクルが特に。

悩みは、体重が増えないことと、字がきたないことです。

CRM50乗ってます。
前後ディスクの後期型?です。店員さんが言ってました。年齢は15歳以上なのかな??
CDI以外どノーマルです。
とりあえず汚いです。買ったときから色んな所に泥とオイルの塊みたいなのが付いてます。
スペック:http://www.honda.co.jp/news/1993/2930330.html
現在、走行距離メーター読みで37000km(20012年5月現在)
買ったとき33462km…走行距離の割には高かった。12万円。
今考えたら普通二輪の免許取った方がよかったんじゃ・・
燃費は30km/Lくらいです。
ワンオーナーだったらしい
小さくてかわいい
リミッターかかってて、メーター読み55km/hしかでません。
社外CDI取り付けました。85km/hくらい出ます。
高回転ぶん回すとサイレンサーからオイルたれてタイヤに当たって背中に散ってきます。
IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg

買ったときからキャリアついてました。前オーナーに感謝。
シート赤くていい。たしかこの車体の色のシートは青だったはず。

IMG_0035.jpg

雲形ナンバー

現在こんな感じ
ハンドルカードはずして、ステッカー、ゼッケン貼ってたりしました。

Image004_20110515130607.jpg


オイルはヤマハの青缶(オートルーブ スーパー オイルFD)
907933012100.jpg


お金が無い時は、マニュアル指定のウルトラ2スーパー入れてます。
あまりお薦めできません。サイレンサーからぽたぽた黒いの垂れるのでやめたほうがいいです。
オイル未燃焼??エンジンとかチャンバーに悪そう。
080322222_large.jpg


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

