自分を数字で言えば四捨五入で切り捨てされる4です。

車、バイク好きな学生のブログです。CRM50に乗ってます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

におい 

2011/11/11
Fri. 19:24

オイル変えるとやっぱ排ガスのにおい変わるなー。
なんか甘かったにおいが苦く??なった気がする。
それ以外は変わりない。


ネタが最近ありません。
今度、高校の思い出でも書こうかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

honda 

2011/08/04
Thu. 12:17


うちのビートの横に止まってるS2000
いいね
一回乗ってみたい・・
NSX+S2000を4で割るとビートになると思う

こんな音の出る車に乗りたい
http://youtu.be/1SU2IZLNCmI
ホンダ車はいい音出すよね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

つかれた 

2011/06/13
Mon. 13:55

愛媛県自動車整備振興会にCRMで合格証書取りに行ってきた

img006.jpg

今日から正式な三級整備士ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

つかれた。
原付じゃしんどいぜ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ドライブ 

2011/05/03
Tue. 22:17

友達のムーブでドライブ行った
ダウンサス入れたみたいでデコボコしたとこすげー揺れる

途中バイクでツーリングしてる人達多かった
自分もやってみたい
原付ツーリング(笑)

山道バイクで走ったら楽しいだろうな
いつか行こう
ひとりじゃ嫌だけど
Image004.jpg
途中であった小さい滝
愛媛に滝なんてあったんだ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2017-09

