自分を数字で言えば四捨五入で切り捨てされる4です。

車、バイク好きな学生のブログです。CRM50に乗ってます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

hosi 

2012/07/28
Sat. 12:26

バイク屋で見たCRM250
かっこいい
大きい
欲しくなった・・
だがお金も免許もない


内定先でのバイトしんどいです
暑くて倒れそう
気をつけよう

[edit]

CM: 1
TB: 2

page top

CDI取り付け 

2012/03/30
Fri. 16:34

CDI取り付け
securedownload.jpg
タンクのふたからガソリン漏れた

ApNJoreCQAEvd1i.jpg
カプラー硬かった


上が気持ちよく回る
加速よくなった感じ
最高速は75くらい?
メーター振り切ってるからわからない

エンジン始動時が不安定になった
走り出しエンストしそうになった


CRMに付いてるプラグ イリジウムプラグだった
2サイクルエンジンと相性悪いって聞くんだが
かぶるから


ウインカー切れる→玉切れかと思ってホームセンターに玉買いに行く→ホムセンの駐車場で新しいの付ける→点灯しない→配線抜けてるの気付く
シートわざわざ外したのに…

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

ついに購入 

2012/03/29
Thu. 22:34

ヤフオクで980円で落としたCDI
明日取り付ける
ジャンク品だからちゃんと動作するか心配
ApI5r-ACAAA8QEP.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

a 

2012/03/19
Mon. 20:01

ヤフオクで落としてウインカー直しました

次はシフトペダルとミラー直したいです

CDI欲しいバーパッド欲しい

二輪免許欲しい

お金ない



明日20日で三級整備士の試験受けてから一年か早いな

一年前は自分がこうなってるとか思いもしなかった

彼女いることや、就職決まらないこと・・

さあ、履歴書書こう

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

 

2012/01/02
Mon. 08:59

彼女から青缶もらった
ありがと!!うれしい!!
IMG_0043.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

